03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お買いもの~

2011/06/22
車に乗ってお買い物に行ったのね。
まるは車に乗るとすぐに寝ちゃうんだゾ!
この後もすぐ寝たゾ!
P1010303_convert_20110622180024.jpg
ちなみにこの服を着るときなぜかママは「USA」「USA」って言ってるゾ!

うお~!!
うまそうなものがいっぱいあるじゃないですか!!
P1010308_convert_20110622180101.jpg
おやつ売り場にがぶりつきの犬・・・。

ママがむりやり帽子をかぶらせて、「かわいい~」って興奮していたゾ!
まるはちょっと迷惑だゾ!
P1010310_convert_20110622180136.jpg

そしてママたちはお腹がすいたらしく、なんかおいしそうな物を食べていたゾ!
P1010312_convert_20110622180209.jpg
あの~まるおりこうさんにしてるんですけど、なんかくれないんですか・・・。
結局もらったのは氷だけだったゾ!
でもまるは案外氷が好きだったりするんだゾ!

そして、今日買ってもらったもの。
まずはミニーちゃんのごはん入れ。
足がついてるから食べやすいんだって。
P1010319_convert_20110622180313.jpg
ママ早くこれにごはんを入れるべし!!
むこうでウサギが死んでいる。

そしてこちらもミニーちゃんのベッド。
ママは特にディズニー好じゃないんだけど、なぜかミニーちゃんばっかになっちゃったんだって。
P1010323_convert_20110622180352.jpg
初めてのものは基本噛みまくるまる。
がるる~

お~!!これこれ!!
これが欲しかったんだよ。
新しいTシャツ
P1010325_convert_20110622180423.jpg
パパは「おれのより高いじゃん」ってブツクサ言ってたけど、たまにはいいじゃないですか。
またよろしく頼みます
18:30 まる | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎日・・・
ブログみてるよぉ~!!
Re: 毎日・・・
きょうこちん、まるとあそんで~

管理者のみに表示