09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】伊豆アニマルキングダム

2012/03/08
ココ、「伊豆アニマルキングダム」は東伊豆の稲取にある動物園を中心に遊園地やスポーツ設備のあるレジャーランドなんだゾ!
わんこ小型犬ならもリードで園内を歩け、しかもドッグランまであるという、ペット連れとってはとってもありがたいところなのね。
海沿いの135号線からはかなり山を上ってくるんだゾ!
IMG_3060_convert_20120304154951.jpg

パパが入場料を払って(まるはタダね。ヨッ!アニマルキングダムさん太っ腹!!)進んでいくとまずはこの子がお出迎え。
「おしゃべりアッコちゃん」
その名のとおり、かなりのおしゃべり好きらしく、「おはよう」「アッコちゃ~んこんにちわ~」「おかあさ~ん」など、大阪のおばちゃんのごとくしゃべってくれたんだゾ!
まる、少々押され気味ね。
IMG_2927_convert_20120304154530.jpg

次はシマウマとかシカとかダチョウとかがいっぱいいるところだゾ!
ママは早速100円でエサを買ってバシバシあげまくっていたのね。
さすが、みんなまると同じように食べ物にはつられるらしいゾ!
それにしても、動物との距離が近くてびっくりなのね。
こんな素晴らしい動物園があったとは・・・もっとメジャーになってもいいとまるは思うゾ!
IMG_2934_convert_20120304154551.jpg

この道の両側に動物がいっぱいいるのね。
IMG_2951_convert_20120307220251.jpg

さて、こちら猛獣コーナーという怖そうなところ。
ガラス1枚向こうにいらっしゃるのはヒョウという貫禄のお方。
まるちょっとビビったゾ!
IMG_2953_convert_20120304154619.jpg

これって狙われている気がするのね。
ひゃ~、ママ、早くまるを抱っこするんだゾ!
IMG_2964_convert_20120304154646.jpg

猛獣コーナーはまだ続く・・・。
ライオンさんね。
このお方たちはまるには興味ないらしいゾ!
ちょっと安心の表情のか弱い犬・・・。
IMG_2966_convert_20120304154712.jpg

そして、まだ猛獣コーナーから抜けられず・・・。
ホワイトタイガーさまはなんとなくまるの事を見ている気がするゾ!
目を合わさないようにせねば・・・。
IMG_2972_convert_20120304154741.jpg

ようやく猛獣コーナーを脱出したゾ!
寿命が縮まった気がするのね。
すると今度はキリンさん登場だゾ!
距離がち・・・近いゾ!
IMG_2985_convert_20120304154806.jpg

ママがキリンのえさをすかさず購入。
パパがもったいぶってあげるから、舌がベローンと伸びてきたゾ!
パパ、しっかり抱いていてくれないと、まるも食べられそうだゾ!
それにしてもキリンの顔はまる全部くらいあるのね。
ビッグだゾ!
IMG_2988_convert_20120304154832.jpg

そしてまるたち一行はこのかわいいバスに乗って・・・
IMG_3020_convert_20120307220035.jpg

お待ちかねのドッグランにれっつごーだゾ!
うひょひょ~
IMG_3032_convert_20120304154902.jpg
20:05 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示