05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【わんことお出かけ】小田原「Rotta」でお蕎麦だゾ!

2012/02/19
こちらは小田原にあるわんこと一緒に行けるお蕎麦屋さん「Rotta」だゾ!
箱根のあたりは案外わんこと入れるお店が少なくて、ココは遊んだ帰りとかにとっても重宝するお店なのね。
この日、外は極寒だったから、まるたちにとっては天国のようだったゾ!
「Rotta」は人間用のお蕎麦屋「早雲」に併設されているのね。
入り口はこんなかわいい暖簾がかかっているんだゾ!
このタヌキもまるたちを迎えているんだな。
IMG_2776_convert_20120205174340.jpg

中はテーブル席が3つね。
まずはクンクン・・・店内を確認だゾ!
これ、かかせない作業なのね。
IMG_2772_convert_20120205174242.jpg

これはママのたのんだ「にしんそば」ね。
ママはお蕎麦屋で「にしんそば」を食べる確立高いのね。
何でも、家では食べられないからなんだとか・・・。
IMG_2779_convert_20120205174404.jpg

これはパパの「天丼とお蕎麦のセット」ね。
お蕎麦はホットなものにしていたゾ!
IMG_2780_convert_20120205174426.jpg
どっちもたいそう美味しかったんだとか・・・。

ジャーン!!
そして、こちらはまるの「ザ・わんこそば」
わんこには何と無料でサービスしてくれるんだゾ!
「Rotta」さん太っ腹!!
IMG_2781_convert_20120205174449.jpg
ただし、わんこの中には蕎麦アレルギーの子がいるから注意が必要なんだゾ!
まるもお蕎麦は初挑戦なのね。

うお~
そばって長いんだな。
ママ、とっても食べにくいゾ!
IMG_2786_convert_20120205174512.jpg

ちょっと食べてみるべし!
味・・・なしだな。
IMG_2788_convert_20120205174534.jpg
14:26 わんことお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
へっ~!わんこと一緒に入れるお蕎麦屋さんがあるんですね!
驚きっ!
名前もわんこそばだし(笑)
ちなみにわんこそばはやってるんですか?
小田原良いとこ
私も知らないそばやです。良かったね。伊東にうなぎの旨い「銀月」があるよ。ランチうな重おすすめです
Re: No title
mimiちゃん

残念ながら「わんこそば」はないよ。
「ワンコそば」のみ(笑)
ちなみに「ワンコそば」のおかわりは別料金らしい!!

Re: 小田原良いとこ
湘南ボーイさん

久しぶりです!!
元気ですか?
普通のお蕎麦屋さんでしたよ!
ただペットOKのお店がこの辺なくて・・・。
「銀月」は前に教えてもらってから何回か行きましたよ!
ランチはいいですよね~
最近行ってないです。行きたい!!
わんこOKならいいのに・・・。
無理か・・・。


管理者のみに表示