04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

JAさがみ「わいわい市」

2012/01/18
こちら、JAさがみ「わいわい市」寒川店です。
農産物の大型直売所ね。
とっても広くて品揃えも豊富です。
お値段も安くて、あれこれといっぱい買いたくなってしまいます

家の近くにも直売所はあります。
新鮮で安心、安全なお野菜が手に入りますが、これだけ規模が大きいとテンションも上がりますね
IMG_2588_convert_20120114132525.jpg

ターサイもいっぱい。
IMG_2589_convert_20120114132547.jpg

お花もいっぱい売ってました。
切り花も鉢植えもありましたよ。
IMG_2587_convert_20120114132504.jpg

直売所でこんな素敵なアレンジメントが置いてあるのはスゴイ!!
しかも1,000円は安い~
IMG_2586_convert_20120114132441.jpg
この日は大根、キャベツ、白菜などなどたくさんの野菜をゲットです
08:01 お店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示