10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【わんことお出かけ】ヒール・ザ・ガーデン

2011/12/28
こちらは戸塚区下倉田にオープンしたてのドッグカフェ「ヒールザガーデン」さんだゾ!
オープンしてまだ2日くらい。
何もかもピッカピカなのね。
12譛医ヲ繝シ繝ォ繧カ繧ャ繝シ繝・Φ+(27)_convert_20111228224914

この日はクリスマスで、飾り付けもイカしてるゾ!
ナイスだゾ!
12譛医ヲ繝シ繝ォ繧カ繧ャ繝シ繝・Φ+(2)_convert_20111228224632

わんこ連れの場合は、ウッドデッキのテラスかこちらのドッグランの中テーブル席なのね。
ドッグランは本当は予約制で一組の貸し切りなんだゾ!
でも、この日はオープンしたてとあって、予約なしでも使わせてもらえたのね。
感謝なのね
12譛医ヲ繝シ繝ォ繧カ繧ャ繝シ繝・Φ+(8)_convert_20111228224733
ウッドデッキの下がドッグランで、ウッドチップが敷き詰められているんだゾ!
わんこにやさしいのね

広くはないけど、貸し切りだし、まるには十分だゾ!
12譛医ヲ繝シ繝ォ繧カ繧ャ繝シ繝・Φ+(7)_convert_20111228224705

そして、パパが注文したのがこちら。
あんこのワッフルね。
12譛医ヲ繝シ繝ォ繧カ繧ャ繝シ繝・Φ+(16)_convert_20111228224758

ママのはコレ。
ベリーのワッフルらしいゾ!
ワッフルはお店で焼いていて、外はカリッと、中はふんわりでかなり美味しいらしいゾ!
そして、プリッツが二本添えられているのね。
それでいいからまるにくれ・・・。
・・・まるはいつものとおりお水だけね。
12譛医ヲ繝シ繝ォ繧カ繧ャ繝シ繝・Φ+(18)_convert_20111228224825
他にもタンシチューなるものもあって、パパはたのもうか相当迷ってたのね。
次回頼むらしいゾ!
コーヒーはサイフォンで入れる本格派なんだって。

貸し切りで使えるドッグランで、ビビリ~のまるも安心なのね
12譛医ヲ繝シ繝ォ繧カ繧ャ繝シ繝・Φ+(21)_convert_20111228224847
23:16 わんことお出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示