09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「かりんちゃん」登場!!

2011/12/25
クリスマスケーキに使う「スポンジケーキ」を頼まれていたお友達が取りに来てくれました。
こんなかわいい子を連れて
トイプーの「かりんちゃん」です
クリスマスらしい赤のケープ付きのドレスを着ています
とっても似合ってる
ちなみに「かりん」とは「かりんとう」の「かりん」なんだって。
しっぽが「かりんとう」みたいだったのでこの名前になったらしいです。
かわいい
IMG_2107_convert_20111225151053.jpg

「おとなしいね~」って言ったら「家ではスゴイよ」って・・・。
かりんちゃん、そーなんだ
IMG_2102_convert_20111225151028.jpg

まるもちょっと挨拶したけど。今度いっぱい遊びたいね~
一緒に遊んでくれるかしら・・・?
IMG_2111_convert_20111225151113.jpg
ケーキはとっても美味しく出来たらしく、よかったです
まるもうれしいゾ!
15:24 まる | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示