07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まるサンタ公園へ行く

2011/12/24
本日はクリスマスイブという日らしいのね。
ということで、また、この衣装を着せられたのだゾ!
でも、公園に行くというのでまる嬉しいゾ!
パパ、ママ早くまるについてくるんだゾ!
IMG_2204_convert_20111224184037.jpg

公園到着なのね。
パパ、早くのびのびリードに替えるんだゾ!
IMG_2205_convert_20111224184100.jpg

うっひょ~い
さんかく公園でのボール遊びはサイコーだゾ!
IMG_2217_convert_20111224184120.jpg

だんだんボールが砂まみれになってくるけど、気にしないのね。
ママはまるのお口が砂でいっぱいになってくるといつも「うげー!!」って言うゾ!
細かい事は気にするな
IMG_2235_convert_20111224184140.jpg

帽子もかぶってみたけど、まるのスピードにはついてこれなかったのね。
5秒でとれたゾ!
IMG_2270_convert_20111224184200.jpg

いっぱい遊んでまる満足なのね。
早くおうちに帰ってごはん食べたいゾ!
IMG_2321_convert_20111224184220.jpg
18:56 まる | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示