07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

農業まつり・・・でもらった風船

2011/11/27
JAさんで行われた「農業まつり」にお出かけしたゾ!
しかし、ママ、写真がないゾ!
どういうことですか
ママは、カメラを持って行ったにもかかわらず、美味しそうなものをゲットするのに一生懸命で写真を撮るのを忘れてしまったのだそうだゾ!
せっかくの楽しそうな様子が伝わらないじゃないか
ちなみに、農業まつりでは地元でとれた農産物や東北の加工品なんかの直売があったり、おでんや焼きそばも売ってたゾ!
甘酒サービスもあって、ママはもらっていたのね。
ちなみにいつものとおり、まるは何にもなしね。
その代わりといって帰りにママが風船をもらってくれたゾ!
子供だけじゃなくて、犬にも風船をくれたおにいさん、感謝するゾ!
それがこちら。
無理やり付けられている感はいなめないのね。
P1030987_convert_20111127140303.jpg

この姿、結構目立っていたらしく、みんな振り返ってまるを見ていたゾ!
ちょっと恥ずかしいのね・・・。
P1030994_convert_20111127140321.jpg

これ、やっぱり気になっちゃうのね。
でも、いくらがんばっても届かないゾ!
うーん、もどかしいヤツめ
P1030995_convert_20111127140337.jpg

そして、ママがゲットしてきたのがこれね。
「ちまき」と「からみもち」なんだって。おもちはもちろんつきたてだゾ!
P1030997_convert_20111127140354.jpg
やっぱりまるのはないゾ!
14:22 まる | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示