05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロカメラマンさんのHPにまるが!!

2011/11/22
先日行われた愛犬撮影会でまるを撮ってくれたのがプロカメラマンの鈴木迅さんっていうんだゾ!
まるの事をたいそう気に行ってくれたらしく、「個人的なブログに載せてもいいですか?」ってママに聞いてたのね。
ママは「いいです!!」って即答してた気がするのね。
そしたらホントにHPに載せてくれたゾ!
パパとママは「まるかわい~」って絶賛してたゾ!
親ばかってやつね。
迅さんはさすがプロカメラマンさんなのね。
自分で言うのもなんだけど、とってもカッコ良く撮ってくれてるんだゾ!
当たり前だけど、ママとは腕が違うゾ!
HPトップページの左上にいるのがまるなのね。
ちなみにその写真をクリックするとまるの他にわんこが2匹出てくるんだけど、ママのお気に入りは二番目のフレンチブルちゃんなんだって
確かにいい味出してるゾ!
まるもこんなにいいお顔が出来るってことで、みんさんよろしくなんだゾ!

22:21 まる | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
親ばかじゃないですよ~
誰が見てもかわいいですよ!
まるちゃんは本当にいいワンコe-420
チョコタンの毛色の美しさと目のきれいなところが最高です!
Re: No title
らんちゃん
ありがと~v-354
でも、プロは違うって感じましたよ。
ピンがものすごく合ってる!!
この、大船住建の愛犬撮影会は3回くらい行ってるんだけど、このカメラマンさんは初めてだったのね。
いつもの人よりうまかった(笑)

No title
まるちゃんりりしい姿で移ってるじゃないですか!v-352
ステキです!

管理者のみに表示