04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

大船住建祭りで「愛犬撮影会」

2011/11/17
先日、大船住建さん主催の愛犬撮影会に行ったゾ!
この撮影会は何度かパパとママに連れて行かれた?んだけど、今回は「祭り」なる言葉どおり、いろんな祭りっぽい事をやっていて楽しめたんだゾ!
まずは撮影ね。
簡易スタジオが作られていてプロのカメラマンさんに撮ってもらうのね。
IMG_1720_convert_20111113140343.jpg

お正月が近いってことで、年賀状用に使えるように「門松」の隣に座らされたゾ!
IMG_1723_convert_20111113140414.jpg

お~おじさん、それはおやつですな。
それがあると、まるはなんでもしちゃいますゾ!
IMG_1726_convert_20111113140438.jpg

まるは結構おりこうさんにできたらしく、カメラマンさんが絶賛していたゾ!
もっとご褒美をおくれ!!
IMG_1727_convert_20111113140506.jpg

撮影会は無事終了。後日、写真とデータをもらえるらしいゾ!
まあ、まるには関係ないんだけどね。
IMG_1732_convert_20111113140531.jpg

この日は来場者にお花のプレゼントもあって、綺麗なビオラを5個ももらえたゾ!
うちの玄関が華やかになってママも大喜びなのね。
IMG_1735_convert_20111113140556.jpg

大船住建さんは愛犬撮影会をやっているだけあって、わんこにやさしい床材などを扱っているのね。
パパ、うちも滑らなくて、まるがジョ・・・っとやってもしみこまない床材がいいんじゃないか?
他にもかわいいわんこが集合していたゾ!
IMG_1739_convert_20111113140624.jpg
この子はマルチーズとダックスのミックス、レモンちゃん。
かわいいゾ!
ダックスはあんまり感じられないな・・・。

この4カ月のダックスちゃんもかわいいゾ!
まる、お尻のにおいかぐのが趣味だゾ!
IMG_1740_convert_20111113140647.jpg

そして、なんとパパとママは焼きそばとチョリソーの昼ごはんまでいただいてしまったのね。
まるはお水だけね・・・。
IMG_1749_convert_20111113140707.jpg
このあと、焼き芋も貰って、まるはちょっと焼き芋食べたゾ!
秋の味覚なのね・・・。

そして、この大船住建のマスコットらしき「大」と書いてある帽子をかぶったお方。
なんとなく、現場監督をイメージさせるゾ!
IMG_1752_convert_20111113140741.jpg

入り口にいて、子供たちのアイドル的存在になっていたんだけど、まるとも遊んでくれたのね。
IMG_1755_convert_20111113140805.jpg

まる、結構なついているような・・・。
IMG_1758_convert_20111113140830.jpg

これ、ぶたれているわけではないのね。
遊んでいる様子ね・・・。
IMG_1762_convert_20111113140856.jpg

結局このお方の名前はわからなかったんだけど、とってもやさしかったゾ!
IMG_1768_convert_20111113140922.jpg
まるちょっと疲れた感もあるゾ!
08:10 まる | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるちゃんと犬のぬいぐるみさんとのふれあいが、なんだか微笑ましい~。^^
Re: No title
この犬、「大」って書いてあるから「大ちゃん」かと思いきや、「ポチ」と言うらしい・・・風の噂ね。

管理者のみに表示