08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ドッグカフェ「すい~と どっぐ」

2012/09/30
このドッグカフェ「すい~と どっぐ」さん、なんと山形県山形市にあるドッグカフェで、ペットショップやトリミングサロンも併設のわんわんランドなんだゾ!
どうしてまるがココ山形県に来ているかはさておき、お店の中はこんな感じで広々としていてとっても明るいのね。
IMG_5011_convert_20120930135553.jpg

カフェスペースのテーブルに着くと、「これ、お使いください」って店員さんがこんなケージをかしてくれたのね。
まる、こんなの初めてでそわそわしちゃったんだけど、パパとママは「これいーね~」って感動していたのね。
まる、出たいゾ!
IMG_5009_convert_20120930135521.jpg

外にはドッグランも併設されていて、元気なわんこ達にはありがたいのね。
まるはお疲れの為、今回はなしだゾ!
IMG_5026_convert_20120930135643.jpg

ごはんがくる間、ママ達はお店のお洋服を物色してまるにこんなものをかぶせていたのね。
まる、なかなか似あうゾ!
まんざらでもない犬。
あまりにもかわいい服があったため、興奮したママがお洋服のかかったハンガーをドスッと落とすハプニングもありながら、ほどなくするとおいしそうな物が運ばれてきたのね。
IMG_5023_convert_20120930135615.jpg

これはパパの頼んだ野菜たっぷりカレーね。
ごろっと大きめの野菜が入っていておいしいらしいゾ!
IMG_5027_convert_20120930135709.jpg
ママの頼んだ焼きチーズのミートソースパスタは速攻食べてしまったため写真なしね。
どんだけお腹すいてんだ??

そして、それぞれドリンクが付いて880円ととってもお安いんだゾ!
これはママのチョコチーノね。
IMG_5028_convert_20120930135730.jpg

そして、いつものとおり、欲しがる犬。
IMG_5030_convert_20120930135752.jpg
とっても楽しいひと時を過ごさせてもらったすい~とどっぐさん感謝するゾ!
お店のブログにまるの写真ものせていただいたゾ!

この日、お店で買ったサロペット。
ホテルに帰ってきてみたゾ!
なんだかモゾモゾするゾ!
IMG_5066_convert_20120930135813.jpg
14:21 わんことお出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »