06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

伊豆高原「pupucafe」でわんことランチ

2012/07/29
こちら伊豆高原の閑静な別荘地の中にある「pupucafe」さんだゾ!
「pupucafe」さんは店内テラス共にわんこOKでドッグランも併設されているいたれりつくせりのcafeなのね。
この日のように真夏の猛暑日やしんしんと冷える寒い日にはわんこやパパママ達にとってとっても貴重なところだゾ!
要チェックね
ママはあまりの暑さでお店の外観の写真を撮り忘れたらしく、後から「あっ!!」・・・と言っていたけど、時すでに遅しね。
でも、中はこんな感じだゾ!
・・・といっても床しか写ってないんじゃないか?
IMG_4235_convert_20120722105332.jpg

店内はテーブル席が4つぐらいでテラスもあるのね。
広々していてなかなか快適だゾ!
ほどなく、こんなものが運ばれてきたのね。
どう考えてもまるのじゃなさそうだゾ!
パパの頼んだチキンプレートなるものか。
IMG_4237_convert_20120722105353.jpg

そしてこちらはママの頼んだカルボナーラとパン・サラダセットだゾ!
オサレなカフェメニューだな。
注文はカウンターでしてお金も先に払うんだけど、料理は持ってきてくれるシステムなのね。
IMG_4238_convert_20120722105412.jpg

そして自分の料理を待つ犬。
IMG_4234_convert_20120722105308.jpg
やっぱりお水だけね。
薄々は感じていたゾ!

「なんでまるはいつもお水だけなんでしょうか」パパにモノ申す~!
IMG_4255_convert_20120722105438.jpg
20:00 わんことお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »